ずっとIT業界で働いてきたけど、自分でやりたい事を自由にやりたいと思うようになり 友達と一緒に会社を興しました IT業界は都内に知り合いが多いので、顏出しは仲良くなってからでお願いします 小さい頃は正義の味方になりたくて、ピアノやってました←なんでやねん 世界最強になりたかったですが、 とある出来事をキッカケに、最強への道は途絶えることになりました。 あ、親父にげんこつ貰って痛かっただけです けど今でも体動かすのは好きなので、仕事の合間を見つけて週7?5?3?1!で はジムに通うようにしてます笑 肉とお酒が好きで渋谷や新宿あたりでよく飲みます。 あまり知られてない良い店見つけるのが好きです。 フラッと飲みに行って、不味かったら不味かったで それで盛り上がれる人と行けたら理想です笑 たまにバーなんか一人で行ってマッタリと飲むのも好きです 数カ月にお別れしてやっと立ち直りました。 また新たな愛を求めてやってきました。 好きになったらかなり一途です。 長期でお付き合いがしたいかな。 既婚者でも良ければお願いします!
恋愛、恋人探し、アニメ・漫画、スポーツ・フィットネス、不倫・浮気
完璧な人間同士が惹かれ合うのではなく、お互いの「欠落」が噛み合った時に、愛が生まれるのではないか。自分の弱さをさらけ出せた時、初めて相手の愛を受け入れる隙間ができるのかもしれない。
現在コメントはありません△